本文へ移動

お客様サポート

お客様サポートとして、下記のサービスをご用意しております。

①電話サポート

機械に不具合が発生した等の有事に、弊社サービスマンがお電話にて不具合の対処方法をサポート致します。
現地にて、サービスマンのサポートに合わせ対処を行ってください。
電話対応時間:9:00-18:00(平日)

②スポット出張修理(有償)

弊社サービスマンがお客様の現場にお伺いし修理対応を致します。
※修理作業・派遣費用が発生致します。

修理の内容によっては、部品の交換が必要となる場合がございますためご了承下さい。
※別途、部品代が発生致します。

③年間保守契約(有償)

定額の年間保守費用をいただくことで、安心の保守サービスにご加入いただけます。
定期点検の回数や部品代込・別などお客様のご予算に応じてご提案させていただきます。また、平日の電話受付だけではなく土日・祝日のお電話も受付致します。

お客様サポートダイヤル

054-257-6177
電話番号のおかけ間違いにお気をつけ下さい。
株式会社トラスト
〒421-0113 
静岡県静岡市駿河区下川原4-5-22
TEL.054-257-6177
FAX.054-257-1822
TOPへ戻る