お困りの内容もすぐに解決

よくある質問

よくある質問

券売機・両替機の購入やレンタルについてや、中古商品に関して、良く訪ねられる質問をまとめました。
下記以外のご質問については、お電話又はお問い合わせよりご質問下さい。

Q1.券売機・両替機の販売後、保証期間はありますか?

3ヶ月間の保証期間を設けさせて頂いております。それ以上の保証につきましては、メンテナンス契約が必要となります。

Q2.静岡県外・全国での対応はして頂けますか?

対応をしております。配送だけでなく搬入設置も承っております。エリアに限りがございますので、別途ご相談下さい。

Q3.券売機のメニュー設定や両替機の設定は自分たちでやるのでしょうか?

初期設定は機器代金に含まれております。ご入金の確認が取れていれば、お客様のお手元に届いた時点で、ご使用いただける状態となっております。

Q4.券売機・両替機の低額・高額紙幣対応機の違いは?

高額紙幣対応機は「¥10,000 ¥5,000」紙幣もご使用いただけます。低額紙幣対応機は「¥1,000」*1 紙幣が上限となります。

Q5.券売機のボタン数が少ない機種は値段が安いのですか?

現行の機種ですと1〜50・60個のフリーレイアウト方式が主流の為、値段に大きな違いはございません。
その他の機能で金額が変わることはあります。
ボタン設定により、ボタンの大きさを変更出来る機種もございます。

*1 ¥2,000紙幣対応の機種もございます。